人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2月

こんにちは。

昨日の雪がうそのように
溶けました^^
山間部はまだ積もってるみたいです 汗

米子とか松江は雪がすごいみたいで
11年ぶりの大雪だとか・・・
ダイヤの乱れがあるとの事
(;ω;)心配ですね

みなさんご注意ください!!

さて☆

館内に女の子の花咲きました(*´ω`*)♪♪
すっごく可愛い女の子*

~パシャリ~
2月_d0166862_14324175.jpg


なんと東京からお越しくださいました!
みなさんオシャレで素敵でした☆

コメントもお一人お一人書いてくださいました^^
2月_d0166862_14325287.jpg


2月_d0166862_1433483.jpg


2月_d0166862_14331450.jpg


パスポートを考えてくださっただけでも
嬉しいです;;

ぜひ②またいらっしゃってくださいね。

お待ちしてます-☆

■□■□■□■□■□■□■□■
2月1日
*~~~~~~
うぱ――
べにこちゃん
まり―――――り

*~~~~~~

■□■□■□■□■□■□■□■
by sandmuseum | 2011-02-01 14:40

仁摩サンドミュージアムでは、来館者ノートへの最新の書き込みメッセージをブログでご紹介しています。


by sandmuseum