人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あと1ヵ月´ω`

こんにちは

以前にもブログに載せてました
タイムカプセルも・・・
あと1ヶ月で開封します♪

どんなものが入っているか
ワクワクしますбωб
私のは入ってないんですけどね☆

今日の館内はカップル&若い女の子
で賑わいました^0^

その中の4人組に声をかけたら
ブログOKしていただいたので
載せちゃいま~~~す*^з^*

あと1ヵ月´ω`_d0166862_1557218.jpg

コメント↓↓↓
あと1ヵ月´ω`_d0166862_1559199.jpg

ありがとうございました
とても楽しそうでした^д^

■□■□■□■□■□■□■□■
2月6日
*~~~~~~

山口県から早起きしてきました。
昨夜「砂時計」読みました!!すっかり
愛読者です。現在・過去・未来。
落ちている砂よりも、下にたまった砂ばかりを
見てしまっている毎日。
上にはまだ沢山の砂があるのに、
たまった砂にうもれてしまわないように
上の砂がキラキラに光るようになることを
祈っています。そのためにも前を上を見て
歩いていきます!!少しずつだけどね。
「見てごらん。上に幸せの砂があるよ」と
教えてくれた彼に感謝です。
また一緒にこようね。
M
*~~~~~~

わたしここに来たら
何かしあわせ

*~~~~~~
■□■□■□■□■□■□■□■
by sandmuseum | 2011-02-06 15:59

仁摩サンドミュージアムでは、来館者ノートへの最新の書き込みメッセージをブログでご紹介しています。


by sandmuseum