人気ブログランキング | 話題のタグを見る

3連休最終日!

こんにちは。

今日は連休最終日ということもあり
沢山のお客様で賑わいました^^

いつもは若い方が多いんですが
今日はご夫婦が多かったです☆★

お天気も落ち着いたので
お出掛けされる方も多くなったのかな??♪

そう②!!

昨日からバレンタインのプレゼントを
差しあげているんですが
大変喜んでいただき 職員も嬉しいです(*´ω`*)

中には叫ばれる方も・・・笑

あと1日あります*
ご希望の方は数に限りがあるので
お早めにどうぞ!!

さて!
今日の一枚は~♪


ご遠方 兵庫県からお越しの
癒し系 女の子2人組♪♪
快くご協力していただき ありがとうございます!

3連休最終日!_d0166862_13274533.jpg


3連休最終日!_d0166862_13275918.jpg



またぜひお越しくださいませ^^

■□■□■□■□■□■□■□■
2月13日
*~~~~~~
群馬県から友達に会いに
島根に遊びに来ました。
サンドミュージアムに来て
最高に感激しました。
これからの人生一分一秒を
無駄なく楽しく生きて
いけたら幸いです。
最後に 今度来る時は
彼女とこれるように
男性 R

*~~~~~~
バレンタイン・イヴ
デートで来ました☆
砂時計思ったより
小さかったけど 感動的★
連れて来てくれた
彼氏に感謝♪♪♪
また一緒に来たいです!!
彼女

じゃあまた来年来ましょう。
今度は運転してね。
彼氏
カップル

*~~~~~~
東京から来ました★
出雲大社からのサンドミュージアム^^
今年は恋出来ますように・・・。
女性 F

*~~~~~~
今年は新しい1歩をふみ出します。
1秒1秒をたのしんで!!
大切にすごす!!
女性 R

*~~~~~~






■□■□■□■□■□■□■□■
by sandmuseum | 2011-02-13 13:31

仁摩サンドミュージアムでは、来館者ノートへの最新の書き込みメッセージをブログでご紹介しています。


by sandmuseum