人気ブログランキング | 話題のタグを見る

しまねっこ再び・・・

こんにちは。

昨日の願いが叶いました!

今日は晴天です!!^^

さて!
今朝は若い方で賑わいました―!!
朝一が一番すごかったかな??><

プチ団体のお客様をぱしゃり♪

しまねっこ再び・・・_d0166862_12574248.jpg
しまねっこ再び・・・_d0166862_12575278.jpg


卒業旅行かな??っと思っていましたが
違いました!!!

地元の大学 島根大学
ユースホステルクラブのみなさんでした!

男女問わずとっても仲良しでした☆★^^

またぜひお越しください♪

午後からはタイトルにもありますが
しまねっこが再びサンミにやってきました!!!!!

頭でっかちんのかわゆい『しまねっこ』♪

パスポート会員の方とぱしゃり★

しまねっこ再び・・・_d0166862_15523443.jpg


小さい子供さんは 怖かったみたいで
大泣きでした(;ω;){怖がらせて ごめんね!


単独でぱしゃり 笑
意外と大きいんです・・・180cmはあるかも --;
でもキュート!

しまねっこ再び・・・_d0166862_1553463.jpg


しまねっこをご存知のお客様は
『ゆるきゃらだ―!!!写真撮ろう!』っと
嬉しそうでした^^

大人気ですね☆

またサンミに遊びにきてくださいね―☆★

■□■□■□■□■□■□■□■
2月19日
*~~~~~~
愛知から、1人できました―。
初の1人旅で不安だったけど
あこがれのサンドミュージアムにこれて
よかった!!
まだ、この先も楽しんでいくぞ―!
女性 A・S

*~~~~~~
4年たって念願のサンドミュージアム☆
ずっとずっと来たかったとこです。
大切な仲間たちと来れて
よかったです☆うぴ
ありがとう☆
また来ます!!
FROM 大阪
女性 A・A

*~~~~~~
神奈川県川崎市から来ました。
でっかい砂時計や
面白い砂時計があって楽しかった。
一緒に行こうと言ってくれた
Eさんに感謝です。
ありがとう。
男性

*~~~~~~
東京都大田区から来ました。
Hちゃんと一緒にくることができて
本当に良かった。
また来ようね―Hちゃん☆
女性 E

*~~~~~~
一年時計を見ることができて
すんごく感動しています^^
わたしはコレを見るために
島根に来たんだなぁ。
女性 M

*~~~~~~
しまねっこがいた。
かわいくないけど
かわいいね。
神奈川県から2人でやっほり!
ゆーても TAXIのおっさん、うけた。
かくことないんだけども・・・
↑↑
この人ときました。
みんな、たのしんでネ☆
あ、神奈川県にもあそびにきてネ
シーパラとかあるよ―――っっ
女性 M

*~~~~~~
大分から来ました。
ここに来るのは2回目☆*
2年前に来た時とは
違う自分がここにいるコトに
感謝♪♪
砂時計を見て1年は短いと思ったり
長いと思ったり・・・。
短くても長くても 1秒1瞬が
どれだけ重みのあるものか
感じる事が出来ました。
またあそびに来ます。
P.S GENEPALHEADMOUNTAIN
大切な時間をありがとう。
好きになれてよかった!!
女性

*~~~~~~






■□■□■□■□■□■□■□■
by sandmuseum | 2011-02-19 12:58

仁摩サンドミュージアムでは、来館者ノートへの最新の書き込みメッセージをブログでご紹介しています。


by sandmuseum