人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ファニー♪

こんにちは。

今日は最高のお天気で
日差しで館内暑いくらいでした!!

良いお天気の影響か
館内お客様で賑わいましたよ~^^{わーい☆

そして②♪♪
午後からとっっっっっても
ファニーなお客様がご来館!!!!

ファニー♪_d0166862_15112918.jpg


ファニー♪_d0166862_1511418.jpg


お気づきですか??-ω-

こちらの女の子達のお顔…
ペイントしてるんです!!!!!!!!!(エ―――!!

実はみなさん目を閉じてるんです 笑

すっごく明るくて可愛い女の子達でした^^
ブログも快くご協力くださいました☆★

どういったお仲間なのか…
岡山までペイントでお帰りになったのか…

全部が気になりますな -ω-*

とにかくファニーでした♪

またいらっしゃってくださいね◆



■□■□■□■□■□■□■□■
2月22日
*~~~~~~
にゃんにゃんにゃんの日
山口県から来ました―!
弾丸トラベラーです★
島根満喫ちゅー!
ずっと友だちで
いますよーに!!
女性

*~~~~~~
今日は大田から来ました!!
来るのは小学生ぶりです。
鳴り砂はやっぱりすごいと思う
心がきれいになりました。
女性 R

*~~~~~~
もはやアートだと思った。
自分の身近な所にこんな
施設があるのを知らなかった。
また来ます!
女性 T

*~~~~~~
はじめてサンミに来ました!
卒業するまでに1度
来てみたかったので
すごくうれしいです(^0^)/★
また来たいです!
館長さん ありがとう!
女性 M

*~~~~~~
愛知から夜行バスで
来ちゃいましたっ!!
島根すてき♪
砂時計やばいですね☆★

幸せいただきました^^
絶対また来ます!!
この後も楽しみまーす!!
女性 T&S

*~~~~~~



■□■□■□■□■□■□■□■
by sandmuseum | 2011-02-22 15:13

仁摩サンドミュージアムでは、来館者ノートへの最新の書き込みメッセージをブログでご紹介しています。


by sandmuseum