人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ごめんなさい!

こんにちは。

今日は反省の1日でした(;ω;)↓↓

その理由は・・・

私が受付にいる時に
前のイスに女の子3名様が座って
じゃんけんをされていました。

そして負けた方が・・・

『ブログお願いします///』っと
お声をかけてくれたじゃありませんか!!!!!

嬉しかったです!!

それと同時に

(・・・気がきかない職員でごめんなさい;;)
っと 心の中で悔やみました(´_`;)

1人の女の子は
『ブログ見てますよ^^』と
Wで嬉しいお言葉まで・・・(嬉涙)

続けて良かったって思いました(T^T)←たいしたこと書いてない

っと話はさておき
みなさんお待ちかねの写真をどーん!!!

ごめんなさい!_d0166862_161329.jpg


ごめんなさい!_d0166862_1622254.jpg


とっても可愛い女の子達でした^^
なんと東京から夜行バスで12時間かけて
いらっしゃったそうです;;

これから出雲大社など観光されるそうです^^

お気をつけて楽しんでお帰りくださいませ―*

さて!

今日もふれあい交流館の工芸も賑わってますよ★

どどーんとUPしちゃいます!

ごめんなさい!_d0166862_169190.jpg


こちらのご夫婦は福岡県からお越しです!!
鳥取から観光されて西へ下られてる途中だそうです。

ステキなコップができたんでしょうか◇◆
気になります-ω-*

お次は~♪
仲良しカップル!!!

ごめんなさい!_d0166862_16125780.jpg


なんと!
大阪からサンミを目的にお越しくださいました!
サンミのデート楽しんでいただけだんでしょうか??///ぽ
これから琴ヶ浜に寄ってお帰りとの事でした☆
お疲れがでませんように^^

皆様本当にありがとうございます!!

■□■□■□■□■□■□■□■
3月8日
*~~~~~~
J&O&M

島根のたび☆
1日目 仁摩サンドミュージアム
1年計に感動しました*
砂時計に出会えてよかった!
女性

*~~~~~~
わ~来たん☆
FROM 和歌山

R&M&A&T
島根・・・制覇!!
また来るネン♪
(次は男と・・・///)
女性

*~~~~~~
Y&S
サンドミュージアム
参上!!

*~~~~~~
岩国から
島根へ
ひまつぶし旅行。
ずっと来たかった
ここに来れて良かった(*´∀`*)/
出雲大社→サンドミュージアム→琴ヶ浜
→広島のマリオ
女性

*~~~~~~
ローラーすべり台で楽しかった。
おしりあつい!!
64が分からない。
帰国子女の女の子がいた。
64という概念ないらしい。
Yの出身地に来て、Yに納得!!
湯快リゾートでとまりました―っ(^ω^)☆
行きは雨やったけど、Tちゃん運てん
おつかれさまです!
夜はのっかれボール(マリパ)して笑ったねっ♪
車内の会話ではネタいっぱいやったけど・・・
ALPHA★PLUSS
ほんまたのしいし大スキですっっ★
T&S&K&S

*~~~~~~

■□■□■□■□■□■□■□■
by sandmuseum | 2011-03-08 14:48

仁摩サンドミュージアムでは、来館者ノートへの最新の書き込みメッセージをブログでご紹介しています。


by sandmuseum