人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あったかぁい♪

こんにちは。

今日も1日良いお天気でした(*´ω`*)☆

日差しが心地良くて春は最高ですね♪♪
あとは風が暖かくなれば 文句なしです!

さて②♪

今日は朝から男女の一人旅の方が多かったです!
ゆっくり館内ご覧になられていました(・∀・)

一人砂時計を見て『時』と向かい合うのも
いいかもしれませんね。

普段のしがらみをとっぱらって
無心になることも必要です…。

過去と今と未来

すべてが見える砂時計を
サンドミュージアムでご覧ください。

お待ちしております^^


■□■□■□■□■□■□■□■
4月5日
*~~~~~~
神奈川から来ました!!
一年の砂時計…
毎回見るたびに不思議な
気持ちになります。
また、見に来ます。
K・Y

*~~~~~~
大阪から来ました♪
『砂時計』のドラマの影響で
旅行しています。
島根は父の実家でもあるので
すごく私にとって思い出深い所です!
これからも楽しみにしています^^
P・S 主人は車の運転で疲れていますが
『砂時計』を見てビックリです!
女性

*~~~~~~
TBSドラマ 『砂時計』に感じ入って
様々なロケ地を和歌山南部(紀南)より
島根にやってきました。
思(想)ひ出になりました
男性

*~~~~~~
初めてサンドミュージアムへ
来ました♪
私は、砂時計ってカワイイし
時間も計れるし…と、スゴイと
思っていました!!
砂の記憶は二等辺三角形が
何こもできていて(しかもキレイに!)
砂ってすごい!と思いました。
鳴る砂は、たたく(かるく)と
『ギュッギュ』と音が鳴っていて
おもしろーい!と思いました。
また来たいです!
(広島から来ました☆)
女の子

*~~~~~~




■□■□■□■□■□■□■□■
by sandmuseum | 2011-04-05 15:57

仁摩サンドミュージアムでは、来館者ノートへの最新の書き込みメッセージをブログでご紹介しています。


by sandmuseum