人気ブログランキング | 話題のタグを見る

poka②♪

こんにちは。

今日は日曜日ということで
ご家族がとっても多い1日でした^^
外の健康公園ではお弁当を持参で
お花見をされてる方が多かったです♪♪

ホント桜がとぉってもきれいなんですよ~!

サンミの隣の健康公園には300本の
桜が植えてあるんです!

ぜひ散る前に 機会がありましたら
ご覧くださいね(*´ω`*)☆★

さて②♪

別館ふれあい交流館では
サンドブラストやバーナーワークが
人気急上昇です!!

今日は中国からの研修生がブラストを
体験されていました^^

poka②♪_d0166862_1493756.jpg


どんなコップになったのか
気になります><*

世界にひとつだけのコップを
みなさん作ってみてくださいね♪


■□■□■□■□■□■□■□■
4月10日
*~~~~~~
兵庫県 明石市&神戸市から
来ました。
砂ってすばらしいですね!
友達は言ってましたが
やはり 知識や教養
ある程度の考える力みたいなのは
必要だと思います。
男性

*~~~~~~
F&S家

*~~~~~~
お花見に来た(*^ω^*)
きのうもお花見来た↑↑
きのうはとまり会した
ちょ―たのしかった↑↑
これからも友達
女の子 A&S

*~~~~~~
すなの事がまぁよく分かりました!
これからもすなの事がすごく
わかるようになればいいな。
広島県 T&Y

*~~~~~~


■□■□■□■□■□■□■□■
by sandmuseum | 2011-04-10 13:34

仁摩サンドミュージアムでは、来館者ノートへの最新の書き込みメッセージをブログでご紹介しています。


by sandmuseum