人気ブログランキング | 話題のタグを見る

*お花*

こんにちは。

昨日の お天気と 変わって
今日は 雨が降ったり止んだりの
1日でした♪

公園の桜も少し 散っちゃいましたが
また 日曜日から 晴れるようなので
お花見まだの方 お待ちしております☆

館内は のんびりした時間が
流れていました。

そう② 受付ロビーに 素敵な お花を
飾っています。見ているだけで
癒されます♪

*お花*_d0166862_15595668.jpg



地元のパスポート会員のT様と
清掃のM様が持ってきて
下さいました♪

ありがとうございました*








■□■□■□■□■□■□■□■
4月15日
*~~~~~~

福岡からドラマ「砂時計」を
観て サンドミュージアムにきたくて
念願であるここに これて 今 最高です。
幸せ気分で今から 砂時計ロケ地
巡りに行って来ます。

N


ずっと 来たかったサンドミュージアムに
来れてうれしいです。
1日1日を大切に楽しく
過すぞ!だいごは どこだーーー!

T


行ってみたかったサンドミュージアムに
今 来ています。
1年計砂時計を見る事ができ
感動です。一年てやっぱり長いんだな。
時間を大切に 生きていきたいです。
砂時計を買って大切にします。


O

*~~~~~~

サンドミュージアム2回目です。
過去 現在 未来・・・
何だかいやされました。
最近 いいことなしで
運気UPのために来ました。
ちょっとした パワースッポットに
なれば いいなぁ


A
*~~~~~~

■□■□■□■□■□■□■□■
by sandmuseum | 2011-04-15 15:29

仁摩サンドミュージアムでは、来館者ノートへの最新の書き込みメッセージをブログでご紹介しています。


by sandmuseum