人気ブログランキング | 話題のタグを見る

GW砂時計作り体験募集!!

こんにちは。

この前お話していた
GW砂時計製作体験の詳細が決定しました~^^*

ふれあい交流館で開催します♪

砂時計キットを組み立てて
お好きなペイントをして
自分だけの特別な砂時計を作ってみませんか?

体験日時 : 5月3日(火)~5月5日(木)

体験時間 : 9:00~11:00

体験費用 : 2,000円

定 員 : 1日 20名(要予約)

※ 砂の色は6色あります♪

GW砂時計作り体験募集!!_d0166862_16174031.jpg


予約&お問い合わせは
ふれあい交流館まで♪
(0854)-88-3601 です☆★

どんな砂時計になるか楽しみですね!!

小さなお子様はカラフルに仕上がりそう^^

お電話お待ちしております↑↑↑

■□■□■□■□■□■□■□■
4月16日
*~~~~~~
こんにちわぁ~^v^
メッチャえぇ天気やっ♪
きれいな夕陽
見られるかなぁ~^0^
サンミに来たら
メッセージを残そう。
何年後かに?
また未来の自分に
会えるョ!
ぺぱーみんと

*~~~~~~
家族旅行できました^^
ドラマで砂時計を見てから
ずっとここに来たかったので
来れて良かったです!
女性 H

兵庫県から車で
5時間かけて来ました☆★

*~~~~~~
4年目です^▽^
今年も癒しの場に来ることが
出来ました★
1年に1回…ここにくることは
私にとって、大切な大切な
時間です。
ここは私にとってのパワースポット。
SとRと次はAと…
いつか4人で来たいデス^▽^
女性 Y 滋賀県

*~~~~~~
Mちゃん初遠出★
でもねてます。

*~~~~~~


■□■□■□■□■□■□■□■
by sandmuseum | 2011-04-16 15:59

仁摩サンドミュージアムでは、来館者ノートへの最新の書き込みメッセージをブログでご紹介しています。


by sandmuseum