人気ブログランキング | 話題のタグを見る

可愛い女の子♪


こんにちは。

今日は日曜日ということもあって
老若男女問わず 館内賑わいました♪♪

沢山のお客様と色々なお話ができて
嬉しかったです^^

さて②♪
今日は久しぶりの人物写真をUP~~♪♪

惚れちゃだめですよ♪^^

可愛い女の子♪_d0166862_15504171.jpg


可愛い女の子♪_d0166862_15513723.jpg


なんとっ!!
熊本からお越しくださいました^^
CUTEな笑顔にイチコロです///ぽ
元気がもらえました♪

砂絵も素敵に作っていただき
嬉しかったです☆★
ぜひまたお越し下さいね♪

■□■□■□■□■□■□■□■
4月17日
*~~~~~~
広島から来ました。
初めてのサンドミュージアム
好きな人とこれて
たのしかったです>▽<*
1年砂時計 デカッ!
来年もまた大好きな人と一緒に
1年砂時計見に来ます♪♪
女性 M&M

*~~~~~~
砂時計のマンガを読んで
ズーット行きたかった所です!
4年続いている彼がサプライズで
連れてきてくれました★
大好きな彼とここにこれて
しあわせです。
また行きたい!
神戸―米子
K & Y
カップル

*~~~~~~
ドラマ『砂時計』大好きでした
ここに来ることが出来て良かった。
今日は家族4人で福岡県北九州市から
来ました^^
K 父 M 母 Y 姉 K 弟

*~~~~~~
A&M&A&J
参上!!
女性

*~~~~~~
小国町からやってきました★
4時半に起きてやってきた。
K&T&S&Hの4人に
幸せが訪れますように…。
女性

*~~~~~~
M&S
年れい?さい内しょ~

今日また来たよ~!
チョ~楽し~↑↑
また来たいよ~!
砂絵チョ~楽し~!!スギ↑↑
女の子

*~~~~~~

■□■□■□■□■□■□■□■
by sandmuseum | 2011-04-17 16:37

仁摩サンドミュージアムでは、来館者ノートへの最新の書き込みメッセージをブログでご紹介しています。


by sandmuseum