人気ブログランキング | 話題のタグを見る

“春の嵐”

こんにちは

4月も後半に入ったのに
今日はすごく②寒かったです;д;

お客様もいつもこんなに
寒いの??って聞かれるぐらい
寒かったです。。

暖かくなったかなぁ?って
思ったらまた寒く・・・
体調崩しちゃいそうですよね★

職員も数名風邪をひいちゃいました。
皆様も気をつけて下さいね^∀^

砂時計展もまもなく始まります♪♪
とても素敵なのでぜひ見に来て下さい´ω`/

お待ちしております。

■□■□■□■□■□■□■□■
4月19日
*~~~~~~

サンドミュージアム参上!
A&T
from yamaguchi

山口から来ました^^
砂時計ステキです☆
1秒1秒を大切に

*~~~~~~

出雲からの帰りに来ました。
砂時計の大きさと楽しさに
何時も感動します。
北九州市門司
老人仲間と

*~~~~~~
■□■□■□■□■□■□■□■
by sandmuseum | 2011-04-19 16:14

仁摩サンドミュージアムでは、来館者ノートへの最新の書き込みメッセージをブログでご紹介しています。


by sandmuseum