人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いよいよGW到来?!

皆さんこんにちは。

今週は、GW前の土日のため館内いつもより静かになるかな↓↓(;;)

っと思っていたら。。。全然!!

たくさんの方々にお越し頂き、館内賑やかでした(≧∀≦)♪

天気もよく気持ちのいい1日でしたねッ (*^^*)ニコ

Gwも天気が晴れるといいなと思います♪

■□■□■□■□■□■□■□■
4月24日(日)
*~~~~~~
三重県から来ました。
「砂時計」のドラマを見てから
ずっと行きたいと思ってたから
嬉しい!!ハート
意外に1年砂時計は小さいけど、
そのぶん1日1日をもっと大切に
楽しみたいです☆☆
今から出雲大社にGO~
S&T&M

*~~~~~~
福山から来ました!!
A&S

*~~~~~~

■□■□■□■□■□■□■□■
by sandmuseum | 2011-04-24 14:10

仁摩サンドミュージアムでは、来館者ノートへの最新の書き込みメッセージをブログでご紹介しています。


by sandmuseum