人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日も雨(;ω;)

こんにちは。

昨日は休館日でした!

大雨で洪水警報まででて 川が氾濫しそうだったので
昨日が休館日でよかったです(;ω;) 汗

今日も昨日に引き続き大雨で
お客様にご迷惑おかけして
申し訳ございませんでした。
駐車場が近くにあれば 濡れずにすむのに…涙

さて②♪
午前中はこんなお天気の中 大阪から
ご年配の団体が入り 館内賑わいました^^

砂絵や標本を楽しんでお作りいただいていて
嬉しかったです☆★

ある年配のご夫婦は
『ここは1時間じゃ足りないね!
パネルとか隅々まで読もうとおもったら
3時間はいるよ^^ また来るね♪』っと
嬉しいお声をかけてくださってお帰りになりました!!

…(T^T) 最高のお言葉です!
あまり広くない施設なんですが
リニューアルして 色々増やしたかいがありました!

またぜひいらっしゃってください◇◆

午後からは雨がじゃんじゃん降ったせいか
お客様はいつもより少なかったです↓↓

ですがステキなカップルさんを発見^^*
ブログお願いしちゃいました☆

今日も雨(;ω;)_d0166862_1710085.jpg


今日も雨(;ω;)_d0166862_17102729.jpg


お二人の雰囲気がすごく好きです///←何 笑
とっても仲良しのお二人♪
一緒の空間に少しの時間ですがいれて幸せでした☆

遠距離恋愛されてるんでしょうか??><
末永くお幸せに!!!!!

■□■□■□■□■□■□■□■
5月12日
*~~~~~~
大分から、来ました。
次は、彼氏ときたい、
そんな大切な場所ですね☆

*~~~~~~

■□■□■□■□■□■□■□■
by sandmuseum | 2011-05-12 15:13

仁摩サンドミュージアムでは、来館者ノートへの最新の書き込みメッセージをブログでご紹介しています。


by sandmuseum