人気ブログランキング | 話題のタグを見る

チルドレン♪

こんにちは。

今日の午前はご家族の方が多かったです↑↑
なんと子供ちゃん6人の大家族さんもご来館♪
とっても賑やかで、可愛いのなんの☆★(*>ω<*)

初めて?見る砂時計に大興奮されていました 笑

午後からは女の子グループや若い方で賑わいました♪

もちろんブログ写真お願いしちゃいました◇

*大阪からお越しの癒し系女子2名様*
チルドレン♪_d0166862_15121158.jpg


チルドレン♪_d0166862_15204249.jpg

快くご協力くださいました^^
会社でサンミメモ帳ぜひ使ってください☆★


こちらは東京&神戸からいらっしゃいました↑↑
チルドレン♪_d0166862_1522212.jpg


チルドレン♪_d0166862_15224749.jpg

CUTEな皆様にメロ②♪でした///照
島根の観光楽しんでくださいね!!
サンミが良い思い出でありますように♪♪

■□■□■□■□■□■□■□■
6月26日
*~~~~~~
砂時計みにきたよ―。
大悟の砂時計買えますよ―に!!!!
砂時計感動!!!!
女性

*~~~~~~


■□■□■□■□■□■□■□■
by sandmuseum | 2011-06-26 13:12

仁摩サンドミュージアムでは、来館者ノートへの最新の書き込みメッセージをブログでご紹介しています。


by sandmuseum