人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆団体様☆



こんにちは。


今日は朝はとても館内寂しい感じでした・・・

お昼頃から団体様も入られて賑やかに!!
今日は、ご年配の方の多い1日でした♪♪

外は、雨が降ったりやんだりで・・・
空気はぽわ~んとしてますが、
少し肌寒い気温に感じました。


体調管理の難しい季節ですが、
お体を大切に元気にがんばりましょう!!


■□■□■□■□■□■□■□■
6月27日(月)
*~~~~~~

マンガとか映画見て
いつか来たいなぁって
思ってました。
めっちゃカンドー☆
中国地方一周旅行中
にぶらりよりました。
中々大きくて迫力あって
感動しました。
次は子供が産まれてから
来たいな。

広島県 T&S


仕事に疲れ、
やっと取れた休みに
どこ行こうか考えたとき
一番初めに「砂時計見に
行こう」と思いました。
島根は実家の田舎と
雰囲気が似ていて、
とても癒されてます。
砂時計実物見てじ~んと
くるものがありました。
マンガはちょっとしか読んで
ないですけど主人公2人は
どんな思いでこの時計を
見たのかなと思うと
私も杏みたいに素敵な家庭が
欲しくなりました。
将来また来ます。

東京 女性


今年の2月 女2人で
ここに来て、
次は彼氏と来る!!と
いきこんでいたら、
念願叶いました\(^^)/
ここには御利益があるのかも☆
彼氏は初サンドミュージアムです。
来年は年女・年男なので一緒に
1年計砂時計を回せたらいいなぁ。
これからも仲良しでいられますように。

D&M

■□■□■□■□■□■□■□■
by sandmuseum | 2011-06-27 17:02

仁摩サンドミュージアムでは、来館者ノートへの最新の書き込みメッセージをブログでご紹介しています。


by sandmuseum