人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カップル日和♪

こんにちは。

今日のお天気はコロコロ変わって
安定しなかったです・・・
お客様も動揺((・ω・)){さっきまで晴れてたのにぃ 汗

午前中はヤングなご家族が多かったんですが
午後からはカップル&カップル&カップル のような感じで
館内ラブが溢れていました*^^*

そんなラブ空間に一緒に居れて
私は幸せです♪♪

全国のラブラブカップルさん!

サンミにラブを注入しにいらっしゃってくださいね(>ω<*)♪♪

■□■□■□■□■□■□■□■
6月28日
*~~~~~~
砂時計 大好きで
今日実物見れて
とっても嬉しいです☆★
またマンガよみたくなりました!
いつかまたきたいです!
女性 K

*~~~~~~
大きい砂時計をみて感動しました。
一年ってあんなに大きいんだと思いました。
また来たいです!^^
女性 A

*~~~~~~
1年計砂時計が見たくて
富山から1人で来ました。
北陸ですよ~(*´I`*))
大きさや実物みれた事に
感動してます。
今度来る時は一緒に2人で見たいです。
ずっ―と一緒
女性 C

*~~~~~~
Y&E
初のサンドミュージアム
キタぞ~!!
カップル

*~~~~~~


■□■□■□■□■□■□■□■
by sandmuseum | 2011-06-28 16:45

仁摩サンドミュージアムでは、来館者ノートへの最新の書き込みメッセージをブログでご紹介しています。


by sandmuseum