人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆可愛い☆

こんにちは。

今日はちびっ子が特に多い日でした♪
一緒に切り紙に挑戦したり、微小貝を探したり
楽しかったです^^*笑

そんなちびっ子達の中で
すごくサンミにぴったりのお名前をお持ちの女の子が
おられたので、ブログお願いしちゃいました!!

☆可愛い☆_d0166862_1462928.jpg


☆可愛い☆_d0166862_1464439.jpg


☆可愛い☆_d0166862_147216.jpg


『琴子』ちゃんです///
琴ヶ浜に伝わる伝説の中で『琴姫様』が出てくるので
これは何かの縁?!っと思いぐいぐいいっちゃいました♪

すごく可愛い女の子で砂絵も頑張って作っておられました^^

おばあ様からお聞きしたところ
ご家族のススメで3回目?ご来場とのこと!

しかもご遠方博多からお越しでした♪♪

島根を満喫しておかえりくださいね☆
ありがとうございました!!

■□■□■□■□■□■□■□■
7月27日
*~~~~~~
砂きれいww
KSW

*~~~~~~
砂と時間がステキだと思ったのわ
ここに来て初めてです。
Sくんつれて来てくれて
ありがとう☆★
また来ようね!!
Aちゃん

P.S 島根めっちゃいーとこぢゃね!!

*~~~~~~
いちばんうれしいことは
なまえのこと(琴)が
かんじもおなじだからです。
あとはここははじめてだけど
おもしろいです。
1年生 ことこより

*~~~~~~

■□■□■□■□■□■□■□■
by sandmuseum | 2011-07-27 13:12

仁摩サンドミュージアムでは、来館者ノートへの最新の書き込みメッセージをブログでご紹介しています。


by sandmuseum