人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ご家族♪

こんにちは。

今日は午後からの追い込みがすごかった!!
やっぱり夏休みということもあって
ご家族が多かったです☆★

そう②♪
今日嬉しい出来事がありました!!!
受付である小さな女の子が
プレゼントをくれました^^


ご家族♪_d0166862_1752628.jpg


ねこじゃらし―――!!
なつかしい 照

可愛い女の子にメロメロでした///恥


ご家族もすっごく素敵で
ブログお願いしちゃいました!!!

快くご協力くださいまして
ありがとうございます!!

ご家族♪_d0166862_180313.jpg


ご夫婦が美男美女だとお子さんもやっぱり
素敵なんですね!!!
ご遠方広島県三原市から;; {感謝です◇

ご家族♪_d0166862_1822992.jpg

お兄ちゃんも一生懸命イラストを書いてくれました★
色使いも素敵で上手!!!

ご家族♪_d0166862_1825162.jpg

かわいいイラストだね―><!!!

・・・なっなんと!!お母さんから教えていただいた所
『お姉ちゃんを書いたんだよね―♪』との事。

女の子は『うん^^お姉ちゃん♪』と言ってくれました 涙
・・・もう・・・嬉しくて嬉しくて・・・本当にありがとう!!

大好きです!!(こらっ

これでまた頑張って仕事ができます^^

ご家族の思い出の中にサンミが入りますように・・・**

■□■□■□■□■□■□■□■
7月30日
*~~~~~~
ふと思いたって兵庫から
ひとりでやってきました^^
マンガ『砂時計』で見たのと
おんなじやーと感動(笑)
いやされました★
またきたいです!
女性 A

*~~~~~~
A&T&Y
東京→広島→島根!
初上陸><*
女性

*~~~~~~
T&M
島根にあそびに来たよ。
おんせんにはいるよ
夜ごはんが楽しみです。

*~~~~~~
すなってスッゲー
男の子

*~~~~~~
島根で生まれて育ったからあまり改めて
来ようと思ったことがなかったけど
今日初めて来てよかったです!!
ぶらり2人旅ですごくいやされましたね。
島根パワースポットめぐりしようね。
女性 K

*~~~~~~
思いたったが吉日★
ということではじめて来ました。
いけると思うとなかなか来ないよね。
あと2年で島根マンキツしまくる!!
Kつきあってくれてありがと!!
女性 M

*~~~~~~
A&R
アクアスから帰る途中で寄りました。
大きな砂時計を見てびっくりです。
また来ます。
ちなみに今日は私の誕生日です(笑)
カップル

*~~~~~~



■□■□■□■□■□■□■□■
by sandmuseum | 2011-07-30 16:13

仁摩サンドミュージアムでは、来館者ノートへの最新の書き込みメッセージをブログでご紹介しています。


by sandmuseum