人気ブログランキング | 話題のタグを見る

元気いっぱい☆


こんにちは。

今日は昨日よりはゆっくりとした1日でした☆★^^
色々な年代の方がお越しでした♪

さて②♪
今日の一枚は元気い―――――っぱいの女の子!!

受付でのお話で、元気があふれていたので
即ブログお願いしちゃいました><*

今 日本に必要なのは こちらの3名様みたいな『元気』です^^
↑でっかい事言った 笑

元気がみなさんに届きますように!!

元気いっぱい☆_d0166862_1711281.jpg


元気いっぱい☆_d0166862_17124717.jpg


島根のご旅行にサンミを入れてくださって嬉しかったです★
3名様の夏の思い出になりますように・・・^^

■□■□■□■□■□■□■□■
8月2日
*~~~~~~
僕も砂時計のようにゆっくり
時間をかけて向かっていく人間になります。
男性 松江の怪人

*~~~~~~
私も、砂時計のように
人を魅了する人間になります♪
女性 出雲の先端

■□■□■□■□■□■□■□■
by sandmuseum | 2011-08-02 17:16

仁摩サンドミュージアムでは、来館者ノートへの最新の書き込みメッセージをブログでご紹介しています。


by sandmuseum