人気ブログランキング | 話題のタグを見る

休館日じゃないんです!

こんにちは。

今日は皆様休館日だと思われていたみたいで
昨日より落ち着いていました(*´◇`*)↓↓

お電話くださったお客様、ありがとうございました!

今日の館内は4人組&2人組みの女性のお客様が多かったです☆★

みなさんファッションも素敵で参考になります★^^ゝ
今日はお写真を頼むタイミングがなかなかなくて
残念!!!!!!!!!!!!

リベンジです><*



■□■□■□■□■□■□■□■
8月3日
*~~~~~~
山口県からきました★
朝の4時にでてぶじ到着☆★
なきすなも行ってきました!!
砂時計かってかえります。
今度は4人で旅できたらいいね!
女性 Y&M

*~~~~~~
S&N
不思議なキモチになりました!!
1年ってみじかい。。。

京都からやって来ました!!
『砂時計』のマンガ・ドラマを見て
いつか必ず来たいと思っていたので
来られてHAPPYです!!
1年計も1日計も思っていたより
短かくて、時間の大切さを改めて実感!!
女性2名様

*~~~~~~
大学の授業で島根に来ました★
少ない時間の中、サンドミュージアムに
無事来ることができて良かった!!
マンガで見た本物の砂時計に
かんどうしました☆★
女性 Y

*~~~~~~
茨木から松江に実習できたので
いつか絶対行きたいと思ってた
サンドミュージアムまでレンタカーで来ました^^
本物の1年計の砂時計感動しました>_<
来れて本当にうれし―い♪
女性 K

*~~~~~~

■□■□■□■□■□■□■□■
by sandmuseum | 2011-08-03 15:49

仁摩サンドミュージアムでは、来館者ノートへの最新の書き込みメッセージをブログでご紹介しています。


by sandmuseum