人気ブログランキング | 話題のタグを見る

団体様♪

こんにちは。

今日は飛び込みの団体様が入られたり
小団体のご家族が入られたりで、賑わいました^^♪

時々静かな時間もあり
ゆっくりお客様とお話できました(*´ω`*)
砂時計の詳しいご案内もできて良かったです☆★

山口からお越しのご年配のご夫婦と
お話する機会があり、その中で5年前にも
当館にお越しで2回目のご来館とのこと。

ご案内するまで、1年計のモデルを
実物だと思われていたご様子で
真上の本物の1年計にびっくりされていました!!

実物大のモデルが最初に目にはいってくるので
皆様勘違いされる方が多いです;;{申し訳ございません

ご来館をお考えのお客様!!
中央ホールの下にある1年計は『モデル』です!!

ホールの上をご覧ください!!!!!!



■□■□■□■□■□■□■□■
8月26日
*~~~~~~
一人旅―!!
さみしいけど楽しい^^
サンドミュージアム来た―!!!
『砂時計』鳴き砂!!
すばらしい!!
買って帰る★
島根大好き―★
また来るぞ~
女性 E

*~~~~~~
一年計の大きさにびっくりしました。
また、来るぞ―。
奈良から家族5人できました。

*~~~~~~

■□■□■□■□■□■□■□■
by sandmuseum | 2011-08-26 14:25

仁摩サンドミュージアムでは、来館者ノートへの最新の書き込みメッセージをブログでご紹介しています。


by sandmuseum