人気ブログランキング | 話題のタグを見る

台風さよなら!

こんにちは。

今日の朝は雨が降っていましたが
午後からは秋晴れ?!でした(*´ω`*)☆★

そのせいかお客様は多く
若い方で賑わいました♪

右を向けばカップル
左を向けば若いご夫婦
斜め右をむけば女の子グループ
斜め左を向けば男の子グループ

10年前はご年配の方がほとんどだったのに
色々な年代のお客様がお越しになるとは・・・(遠い目 笑

嬉しいです!!!

さっそく女の子グループにお声をかけちゃいました♪

ご遠方東京からお越しです><*

台風さよなら!_d0166862_16252378.jpg

シティーガールはやっぱり違いますね!
可愛いです^^*照

台風さよなら!_d0166862_16253859.jpg

・・・ウノ部!!!!!
私も学生の時はトランプやウノをずっとしていました♪♪
全国共通なのが嬉しかったです☆★笑
久しぶりにしたくなりました!

島根のご旅行楽しんでお帰りくださいね☆★
またお待ちしております↑↑


■□■□■□■□■□■□■□■
9月5日
*~~~~~~
Y
次は彼氏と来る!!
S
島根旅行★Y♪THANKS
E
『今』を大事に!!!
砂時計すごかった―(^^)/
女性

*~~~~~~
Time Is Sand
時は砂なり。
J&J

*~~~~~~
Sマン参上!!
&Sぴょん♪♪

*~~~~~~
砂時計見に来た―(^^)/
大阪から来ました♪
島根の人たちは優しい人ばっかり★
また来たいです(*^^*)
P&K^^

結婚して子供もつれてくるよ音符
出雲そば、まだ食べてないよ―(T-T)
カップル

*~~~~~~


■□■□■□■□■□■□■□■
by sandmuseum | 2011-09-05 16:55

仁摩サンドミュージアムでは、来館者ノートへの最新の書き込みメッセージをブログでご紹介しています。


by sandmuseum