人気ブログランキング | 話題のタグを見る

また②台風 汗

こんにちは。

また台風が近付いてきているそうです(T^T)もうやめて↓↓
何事もない事を祈ります・・・
皆さんもどうぞお気をつけて!!

さて②♪今日はゆっくりとしたペースできれることなく
朝から色々な年代のお客様で賑わいました♪

午後からは団体のお客様も入り
秋の行楽シーズンを肌で感じました^^
これから涼しくなるにつれて
団体のお客様も増えていきますね!

隣の健康公園も紅葉がきれいなので
見ごろになったらまたお知らせします☆
ぜひお散歩にいらっしゃってください↑↑

受付に立っていると 嬉しい出来事が…
女性の2人組のお客様に
『砂でこんなに色々できるんだね!すごいよね―♪
 楽しかったです☆』と
お褒めの言葉をいただきました><*{すっごく嬉しかったです♪♪

そして―また②嬉しい出来事が!!
ブログ・・・お客様にお声をかけていただきました(*´ω`*){わーい♪

しかもなっなっなんと!!
ご遠方滋賀県からお越しの超有名な立命館大学のお2人です♪

また②台風 汗_d0166862_17155734.jpg


また②台風 汗_d0166862_1718450.jpg


天は二物を与えずといいますが、違うと思いました(笑)
可愛くて・優しくて・頭も良いときたら三物も四物も与えてるじゃないですか!!

すばらしい(*>ω<*)♪♪

お2人が『楽しかった!』『ホント楽しかった!』と喜んでくださっていて
心から嬉しく思いました☆★
明日は出雲大社に行かれるとのこと 台風が来ているので
くれぐれもお気をつけて観光をお楽しみ下さいね♪♪

ありがとうございました!!またお待ちしてます^^

明日からの3連休がんばれます!!!笑

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■
9月16日
*~~~~~~
福岡から来ました!!
ドラマを見て、ずっとこの場所へ
来たかったので夢が1つ叶いました。
砂時計を見ていると
時間がゆっくり流れているのが分かります。
日々の嫌な事も忘れて
みとれてしまいました!!
次は、大好きな彼と一緒に来たいと
思います^^
女性 N

*~~~~~~
広島から来ました!!
時は金なり、時間がたくさんある今だからこそ
大切にすべきなんですね。
こんな見とれたのは 久々でした。
ありがとうございました。
D・M

*~~~~~~



■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■
by sandmuseum | 2011-09-16 17:09

仁摩サンドミュージアムでは、来館者ノートへの最新の書き込みメッセージをブログでご紹介しています。


by sandmuseum