人気ブログランキング | 話題のタグを見る

行楽シーズン!

こんにちは。

今日はくもり空の1日でしたが
お客様は平日にもかかわらず多かったです!!

若い方からご年配のお客様まで幅広くいらっしゃいました^^

さすが行楽シーズンですね☆★
一番気候が良いですから 出掛けたくなるお気持ち
よくわかります(*´ω`*)♪

もうちょっとしたら寒くなってきて
家からでたくなくなりますから
今が出時です!!!笑

もしサンミが気になっておられる方は
気候が良い今のうちにどうぞ♪♪^^


■□■□■□■□■□■□■□■
10月17日
*~~~~~~
神在月
初めて仁摩サンドミュージアムに来ました!!
映画・ドラマになった『砂時計』みてたから
感動したよ!!
ありがとう!
Iラブ島根!!
A・M O型
From SAITAMA

*~~~~~~
広島→島根!!
Bigな砂時計に感動しました^^
会社のストレスをぶっとばしま―す!
THANK YOU!
I・K A型

*~~~~~~
何回来てもサンドミュージアム大好き★
今回は女2人旅マイカーで
三重から来ました♪
また来ますっっ!
女性 K

砂時計めっちゃ大きい!!
砂の量で今年の残りも実感…。
砂時計ってやっぱり良いね^^
三重からも意外と来れる距離でした。
女性 H

*~~~~~~
大阪から4人で旅行―!!
鳴き砂の鳴り具合は10点中最高6点でした!笑
地元のおじいちゃんはとてもええ人で、
心ほっこり^^
残りの旅も楽しめたらいいな!
今度はそれぞれ誰かと
カップルでこれたらええよね―!笑

『砂時計からの感想』をよんで
改めて1分1秒を大切に生きていかな
あかんなぁって思いました。
鳴き砂を地元のおじいちゃんが親切に
してくれたおかげでよく鳴った。
しあわせー☆
M&Y&H&S

*~~~~~~

■□■□■□■□■□■□■□■
by sandmuseum | 2011-10-17 11:29

仁摩サンドミュージアムでは、来館者ノートへの最新の書き込みメッセージをブログでご紹介しています。


by sandmuseum