人気ブログランキング | 話題のタグを見る

✩団体様✩

こんにちは。

今日は飛び込みの団体&プチ団体の方が多かったです^^

午前中はご年配のお客様がほとんどでした(*`∀`*)✩

健康公園は紅葉しているし、お天気もよかったので
紅葉狩りにはもってこいの一日でしたね!!

朝、晩が急に冷え込んできたので
皆さんお風邪などひかれませんよう、お気を付けくださいませ!!

午後からは若い方が多く、お写真をお撮りしていると
元気いっぱいの素敵な女の子さんを発見!!

お手洗いに行かれているところを待ち伏せしました…←ストーカー 笑

快くご協力くださいました☆彡

✩団体様✩_d0166862_16203296.jpg


✩団体様✩_d0166862_1645582.jpg


朝早くから、お疲れ様です!!
今日おかえりとのこと、どうぞお気を付けておかえりくださいね><

お二人が愛する人とまたお越しくださることを
心よりお待ちしております♫
■□■□■□■□■□■□■□■□■□■
10月27日
*~~~~~~

なしです;;

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■
by sandmuseum | 2011-10-27 15:51

仁摩サンドミュージアムでは、来館者ノートへの最新の書き込みメッセージをブログでご紹介しています。


by sandmuseum