人気ブログランキング | 話題のタグを見る

なぜ・・・

こんにちは。

もう11月というのに
暑い日が続いています・・・
温暖化の影響なのでしょうか(’ω’;)

暖房いらずでエコにはつながっているとは思いますが・・・笑

今日の館内は日曜日なのに
平日並でちょっとびっくり!
3時すぎあたりからドドドーっとご入館がありました★

若い県外の方が多かったです^^

皆さん山陰は寒いとお思いで
厚着をされてる方ばかりでした 汗
早く普通の11月に戻ってほしいものですよね。



■□■□■□■□■□■□■□■
11月6日
*~~~~~~
K家参上!!
広島から3時間かけての
縁結び『ドライブ旅行=3』
いっぱい運転してくれてありがとう★
1年後は2人何してるかな?
2人共、良い縁が結ばれて
いますように♪♪

*~~~~~~
砂時計。何回見ても、スゴイ!!
あと2ヵ月、精一杯過そうと思った。
1年ってあっという間だな。
1分1秒も大切にして
夢叶えるぞ~~!
2回目来場 E♪

*~~~~~~
島根初上陸
D&C&J&C&P
砂時計 Excellent!!

*~~~~~~



■□■□■□■□■□■□■□■
by sandmuseum | 2011-11-06 13:22

仁摩サンドミュージアムでは、来館者ノートへの最新の書き込みメッセージをブログでご紹介しています。


by sandmuseum