人気ブログランキング | 話題のタグを見る

♪笑い♪

こんにちは。

今日は朝からゆっくりとしたペースで
ご来館されました^^

今日はお帰りの際に『童心にかえったわー!楽しかったぁ♪』と
嬉しいお声をかけていただく事が多かったです^^{嬉しい★

そんな中嬉しい出来事は続き
とっても明るい4名様がご来館♪
館内がぱっと明るくなりました!!

ブログ・・・お願いしちゃいました(〃ω〃)照

♪笑い♪_d0166862_179225.jpg


♪笑い♪_d0166862_1793626.jpg


ホント明るい4名様でずっと笑顔で楽しそうに
まわられていました!

そしてお帰りの際に皆様がお作りになった
砂絵の1位を私が決める事に!!!!!滝汗

直感で決めて下さいとおっしゃったので
ピンときたものを選びました♪><*

なにやら、選ばれた方は
お食事をおごってもらう!と決めておられたみたいです 笑

そんな砂絵の仕方もあるのか ̄□ ̄;と驚きました★

楽しんでいただけたみたいで
良かったです!

ご遠方よりありがとうございます!!
島根を思いっきり楽しんでお帰り下さい↑↑

■□■□■□■□■□■□■□■
11月25日
*~~~~~~

なしです;;


■□■□■□■□■□■□■□■
by sandmuseum | 2011-11-25 17:16

仁摩サンドミュージアムでは、来館者ノートへの最新の書き込みメッセージをブログでご紹介しています。


by sandmuseum