人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆雨でした☆

こんにちは^^☆


今日はずっと雨でした。。。
寒いし降るという中でも
たくさんお越し頂きましたッ♪
みなさん
ありがとうございました!!

また雪も降るという
予報がでてますので
どうぞお気をつけてお越し下さいませ。

今日は高校の後輩が偶然
来てくれました♪
仕事中であまり会話できなかったけど
楽しんでくれたかなぁ?
また遊びにきてね~☆★


■□■□■□■□■□■□■□■
2月13日(月)
*~~~~~~

なしです

*~~~~~~
■□■□■□■□■□■□■□■
by sandmuseum | 2012-02-13 16:58

仁摩サンドミュージアムでは、来館者ノートへの最新の書き込みメッセージをブログでご紹介しています。


by sandmuseum