人気ブログランキング | 話題のタグを見る

びっくり!!

こんにちはヽ(^0^)ノ


今日は日曜日ということもあり、朝から沢山のお客様で館内賑わいました!!

受付で立っていると、小学生4人組の男の子がご来館(゚ω゚*)
保護者の方はどこかなぁ~?っと探していると
自分達のバッグから財布を取り出してチケットをご購入!!!!
なんてしっかりしてるお子さんなんだっ!と衝撃を受けました;;

なんでここに来てくれたの??っと聞くと
4人で話し合った結果がここになった★とのことT^T
ちなみに小学校5年生で出雲から汽車で来てくれました~♪♪

お姉ちゃん嬉しいよ!!
以前ご家族とも遊びにきてくれていたみたいです(*´∀`*){楽しかったのかな??

砂絵も作ってくれました♫

そして仲良し4人組の男の子達にブログ掲載に協力していただきました♥

びっくり!!_d0166862_1229170.jpg


びっくり!!_d0166862_12291466.jpg


びっくり!!_d0166862_1231833.jpg


びっくり!!_d0166862_123276.jpg



砂絵とっても上手にできてたから帰って自慢しちゃおう!!

ずっ~っとみんな仲良しでいてね♥
また大きくなったら思い出の場所として大切な人と遊びにきてね!!

待ってるよ~^^*

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■
2月26日
*~~~~~~
砂がいっぱい!!
1年計の大きさは案外…
カップル

*~~~~~~
砂時計の大ファンで北海道から
来てしまいました(^0^)/
素晴らしいサンドミュージアムでした!
ありがとうございました。
北海道 女性 QA
一年時計サイコー!

*~~~~~~

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■
by sandmuseum | 2012-02-26 16:53

仁摩サンドミュージアムでは、来館者ノートへの最新の書き込みメッセージをブログでご紹介しています。


by sandmuseum