人気ブログランキング | 話題のタグを見る

-お散歩日和-

こんにちはヽ(^0^)ノ

今日は朝からいいお天気でしたね!
館内も暖房いらずでエコ快適宣言です!!←なにそれ笑

さて②☆彡
今日の館内は、おじいさんとお孫さん おばあさんとお孫さんの2ショットが多く
楽しそうにご一緒に館内をまわられていました♥
砂絵も一緒にお作りになられていて、嬉しかったです♪

ある女の子がおりがみで作る腕時計の作り方がわからないので
教えて下さい><っと受付へ来てくれました☆

教えてあげると、すぐ上手に作ってくれました!!
そんな頑張って作っているお孫さんの姿を
おじいさんが微笑ましく見つめておられ
なぜか胸がジーンと温かくなりました///*

お孫さんをすごく愛されているんだなぁ~(*´∀`*)っと思いました。
すごく素敵な光景を目の当たりにして、
ハッピーな気持ちにさせていただきました!

明日も頑張れます!!

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■
3月30日
*~~~~~~
A&A&M&T&Y&Y
旅サー☆
砂時計・アクアス・出雲大社・温泉
大阪からきて良かった♥
初島根!!
砂時計すごかった^^
まんきつ!!
loooooooove♥島根
女性

*~~~~~~
名古屋から一年計砂時計観に来たぞ(^-^)/

*~~~~~~
S参上!
誕生日は1992年
3月13日
神戸学院大学 今年から3回生
S大好きだ―!!
愛してるぜ―♥
男性

*~~~~~~


■□■□■□■□■□■□■□■□■□■
by sandmuseum | 2012-03-30 17:06

仁摩サンドミュージアムでは、来館者ノートへの最新の書き込みメッセージをブログでご紹介しています。


by sandmuseum