人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆可愛い姉弟☆

みなさんこんにちは^^

今日は、昨日が嘘のように
太陽さんが照り②でいいお天気でしたッ!!

朝一は、昨日の公共機関などの影響で、
旅行をやめられたり、来れなくなったりしたのかなぁ。。。
と心配でしたが、お昼前からだんだんとお客様が
来館されました♪><♪ほッ

ご家族様も多く、今日はとっても
楽しそうに素敵な砂絵を作ってくれた2人に
ブログをお願いしました\_(^◇^)_/
春からぴかぴかのッ1年生☆の
お姉ちゃんと弟くん3歳♪
とっっても2人とも上手に砂絵を作ってくれました(#^.^#)♥
弟君とは一緒に砂絵を作りましたが、
楽しそうに色を選んでくれて、とっても嬉しかったです♥

お写真をUPします♪
じゃぁぁぁぁぁぁぁん♪

☆可愛い姉弟☆_d0166862_1450134.jpg

砂絵も撮らせていただきましたぁ♥
☆可愛い姉弟☆_d0166862_1451653.jpg

お姉ちゃんからのコメントです!!
☆可愛い姉弟☆_d0166862_14514832.jpg

コメントもピンクで女の子らしくてステキです↑↑
ありがとうございました(-^〇^-)
記念に飾ってね♪

また遊びにきてください(o・・o)/~
お待ちしています☆★



■□■□■□■□■□■□■□■
4月4日(水)
*~~~~~~

なしです。。。

*~~~~~~
■□■□■□■□■□■□■□■
by sandmuseum | 2012-04-04 17:01

仁摩サンドミュージアムでは、来館者ノートへの最新の書き込みメッセージをブログでご紹介しています。


by sandmuseum