人気ブログランキング | 話題のタグを見る

*美少女DAY*

こんにちはヽ(^0^)ノ
今日は『春が来たぞ―!』っと
叫びたくなるくらい最高のお天気でした!

サンミの外では桜が咲くのを待っておられた人達が
お花見バーベーキューをされていました(*´∀`*)
ちょっとまだ寒いですが、アルコールが入れば関係ないかもしれませんね(笑)

さて②♪館内は朝からご家族が多く、
小さなお子様で賑わいました^^*

中でもとぉ~~~~~っても元気な女の子達がご来館!

これはもうブログをお願いしよう!!っとすぐに決定♫
砂絵も微小貝探しも楽しんで体験してくれていました♥

こちらの美少女4名様です―(^ω^)☆

*美少女DAY*_d0166862_1593995.jpg


コメントも一生懸命書いてくれました!!

*美少女DAY*_d0166862_1510363.jpg


*美少女DAY*_d0166862_15163499.jpg


*美少女DAY*_d0166862_15165618.jpg


*美少女DAY*_d0166862_15171736.jpg


*美少女DAY*_d0166862_15173287.jpg


何やら大阪から大田に引越ししてこられたみたいです!
そして今日は、『大阪の友達家族と一緒に遊びに来たよ!』との事…♥♥

同じ大田人として嬉しい限りです*^^*
またどこかで出逢えたらいいな♫

これからもずっとずっと今のまま、仲良しでいてね!
サンミの1年計がみんなのこと見守ってるからね><b☆

■□■□■□■□■□■□■□■□■
4月6日
*~~~~~~
漫画・ドラマ・映画見て
ずっとずっとずっと
来たかったんです♥
やっと来れてサイコ―!!
女性 A

*~~~~~~
東京から12時間かけて来ました!
念願の砂暦を見た感想は
とにかく1年という時間はあっという間に
過ぎてしまうのだなと。
残り3/4の砂が落ちきるまで、日々
前進力で駆け抜けたいと思います!
まずは仁万駅までダッシュ…電車が…
P.N ヨーカムS

*~~~~~~



■□■□■□■□■□■□■□■□■
by sandmuseum | 2012-04-06 16:54

仁摩サンドミュージアムでは、来館者ノートへの最新の書き込みメッセージをブログでご紹介しています。


by sandmuseum