人気ブログランキング | 話題のタグを見る

*お花見*

こんにちはヽ(^0^)ノ

今日は1日いいお天気で、健康公園では
お昼くらいにお花見をされている方がおられました♫

日曜日なので、ご家族の方が多く、
レジャージートを敷かれて
美味しそうなお弁当を食べておられました☆彡
いいですね―(*´∀`*)♥♥

サンミの桜は今は5割程度咲いていますが
満開になると、これはもう最高に見ものです!!!

今の感じを一応UPしときますね☆

*お花見*_d0166862_1518267.jpg


提灯がいい感じなんですよ♫

さて②!

外の話ばかりになってしまいましたが
今日の館内は年配の方が多かったです☆彡

お昼くらいに入られた、女性グループ様のお元気なこと!!
ずっと笑っておられて、キミマ〇さんが漫談でもされているのかと
間違えるくらいでした(笑)
砂絵もされて色合いがすごく素敵で、
ブログお願いしとけばよかったと後悔(´;ω;`)

後悔後に立たずとはこのことですね↓

今度は必ずお願いするぞ!!!


■□■□■□■□■□■□■□■□■
4月8日
*~~~~~~
広島からきちゃったぜ
Bby

*~~~~~~
よかったとおもいます

一年計が見れて
よかったです!

*~~~~~~
ぴときた。

*~~~~~~

■□■□■□■□■□■□■□■□■
by sandmuseum | 2012-04-08 16:35

仁摩サンドミュージアムでは、来館者ノートへの最新の書き込みメッセージをブログでご紹介しています。


by sandmuseum