人気ブログランキング | 話題のタグを見る

♥キュートな2人♥

こんにちはヾ ^_^♪

4月もあと10日ですね(はやいなぁ〜
ゴールデンウィークもまじか!!
すぐですねぇ(^。^)/

26日からは企画展もスタートします^^
どこに行こうか迷っていたら
ぜひ、仁摩サンドミュージアムに来てくださいね
お待ちしてます*^о^*

さて今日の館内は・・・じゃぁーん↓↓↓↓↓
♥キュートな2人♥_d0166862_1621474.jpg

とてもキュートな女性お2人さんでした♥
ブログもこころよくOKしてくださって
ありがとうございましたm(__)m
コメントもいただきました
♥キュートな2人♥_d0166862_164497.jpg


遠いところからありがとうございました

■□■□■□■□■□■□■□■□
*~~~~~~~
4月20日

映画で見てずっときたかったので
これてよかったです。
大阪から女2人で島根まで・・♥
たくさんのいい人に出会い
すごく楽しい旅行でした!!
砂時計見れてよかった♥

  S・M♥

■□■□■□■□■□■□■□■□
by sandmuseum | 2012-04-20 15:45

仁摩サンドミュージアムでは、来館者ノートへの最新の書き込みメッセージをブログでご紹介しています。


by sandmuseum