人気ブログランキング | 話題のタグを見る

平日なのに★

こんにちは★

今日は朝から小グループのご年配の方が多かったです!
良いお天気で、皆さんお出掛けしやすかったかもしれませんね(*´ω`*)♪♪

午後からは小さなお子様連れのご家族や、
カップルの方、そしてご年配の団体のお客様もいらっしゃって
賑わいましたよぉ―(^з^)♪♪

とっても明るく素敵な方々で、私も将来
今日の団体の皆さんみたいになりたい!っと強く思いました★

ご旅行思いっきりお楽しみくださいませ!!

ありがとうございました↑↑


■□■□■□■□■□■□■□■
4月23日
*~~~~~~
宇都宮から『サンライズ出雲』で
島根に入りました。
今回は、いろいろなことがあって
一人での旅行です。
気持ちをあらたに、この島根から再スタートを
切ります。忘れられない旅になりそうです。
これからも島根が大好きです。
砂時計、Railways を再度
見直ししてから来ました。
C

*~~~~~~


■□■□■□■□■□■□■□■
by sandmuseum | 2012-04-23 16:49

仁摩サンドミュージアムでは、来館者ノートへの最新の書き込みメッセージをブログでご紹介しています。


by sandmuseum