☆工作コーナー☆
2012年 04月 27日
みなさんこんにちは^^
今日はずっと太陽sanがでてましたね(´∀`*)
嬉しいですッ(^ω^)♪
連休も天気がもってくれると嬉しいですね♪
あったかいのが1番です★☆
今日はいろいろな年代の方に
お越しいただきました^^
ありがとうございますm(__)m
新しく企画展も始まりました!!
そこで、!!お子様向けの工作コーナーも
新聞で作る「かぶと」を追加したいと
思ってます!!連休に向けてお子様も
たくさん来ていただけるように。
楽しんでいただけるように!!
こんな感じで作って、かぶって帰ってね(´∀`*♥)

お待ちしています♪
■□■□■□■□■□■□■□
4月27日(金)
*~~~~~~
好きな嫁ときました♥
男性 H
*~~~~~~
ずっと来たかった
砂時計を観に
山口から来ました
感動!!
楽しかった♪
女性 M
*~~~~~~
■□■□■□■□■□■□■□

