人気ブログランキング | 話題のタグを見る

連休が終わり…

こんにちはヽ(^0^)ノ

今日は昨日までのお客様が嘘のように
ゆっく~りとしたペースの1日でした☆

仲良しのご夫婦が多く、受付でのやりとりで
胸がキュン②しました♥

いつまでも仲良しって素敵ですよね!(*´∀`*)

さて②♪
子供の日も終わり、期間限定砂絵もかわりました!

今は地元に伝わる『琴姫伝説』に登場する
『琴姫さま』バージョンです♪♪

連休が終わり…_d0166862_13373442.jpg


ご来館の際はぜひご自分のセンスでお作りくださいませ↑↑

お待ちしております☆彡


■□■□■□■□■□■□■
5月7日
*~~~~~~
わたしが初めてここに来てから
ちょうど1年経って、またここに来ました。
ということは、1年計の砂の量が同じってことですよね。
なんかそんなことを思いました。
1年前と全く同じものを見たのかなぁ、なんて。
ここに来ると、いろいろと考えさせられます。
そして、明日からもがんばろう!って思えます。
来てよかったです。本当によかったです。
仕事の都合で島根に来たので、多分来年も
この時期に来るのだと思います。(笑)
その時はこの本を読み返してみたいと思います。
少しでも成長して、考えも少し変わってたりして。
素敵な時間をありがとうございました。
E、次は君と来たいぜ!!
男性

*~~~~~~
砂にもいろいろあるもんだ
すこしかしこくなったぜ
男性

*~~~~~~




■□■□■□■□■□■□■
by sandmuseum | 2012-05-07 17:08

仁摩サンドミュージアムでは、来館者ノートへの最新の書き込みメッセージをブログでご紹介しています。


by sandmuseum