人気ブログランキング | 話題のタグを見る

爽やかDAY♪

こんにちは♪

今日は すっきり晴れて
気持ちの良い1日でした♪

館内は 土曜日のわりに
落ち着いていました★
連休も終わりましたもんね。

最近は ご年配のご夫婦さんが
多く来られます♪
気候も良いし 観光に
もってこいですね(^∀^)
皆さん とても仲良くて
ほんわかしちゃいます♪

わたしも 未来のダンナ様と
いつまでも仲良しで
過せるようにがんばりたいです☆★




■□■□■□■□■□■□■□■
5月12日
*~~~~~~



念願のサンドミュージアム!
本当にずっとずっと来たいと
思ってたの!
今日ここに来られて
とってもうれしい!幸せ!

連れてきてくれた近藤先輩
爆睡ちゃーりー
京都LOVERちーず
ありがとう!
とってもありがとう!


三重県 K

*~~~~~~
サンドミュージアム キターーー
昼ドラ見てたのを思い出す。
大悟と杏ちゃんにあこがれたな☆

砂時計最高!

M&I

*~~~~~~
キターーー


R&A&N
*~~~~~~
■□■□■□■□■□■□■□■
by sandmuseum | 2012-05-12 14:13

仁摩サンドミュージアムでは、来館者ノートへの最新の書き込みメッセージをブログでご紹介しています。


by sandmuseum