人気ブログランキング | 話題のタグを見る

*あめあめ*

こんにちは☆

今日は 久しぶりに
雨が降りました♪

公園の緑たちが 鮮やかで
とても キレイでした♪
たまには 雨の日も しっとりして
いいもんですね。
梅雨は ご勘弁ですが・・・。

さて 館内は 平日とあって
落ち着いていました♪

カップルさんの 姿が
目立ちました☆
仲良く 砂絵や館内を
見学されていました♪

週末 おでかけ日和になるよう
お天気が 回復すると
いいですね***



■□■□■□■□■□■□■□■
6月8日
*~~~~~~


なしです;;

*~~~~~~

■□■□■□■□■□■□■□■
by sandmuseum | 2012-06-08 14:10

仁摩サンドミュージアムでは、来館者ノートへの最新の書き込みメッセージをブログでご紹介しています。


by sandmuseum