人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆ぴかぁーん☆



こんにちは^^/



今日は、土曜日とあって館内とても
賑わいました!!
嬉しいですッ☆★
ありがとうございました。


ご家族やカップル、飛び込みの団体もありました。
雨が降る時間帯もあるなか、ありがとうございました。


砂絵も大好評で、かわいい男の子が見せてくれましたッ!!
綺麗に作ってくれてました><♪
小さなお子様でも作れるので、是非お越しの際は作ってみてくださいね♪


少し雨で寒くなりました。
気温の変化が激しいので
体調には気をつけてくださいッ!!




■□■□■□■□■□■□■□■
6月30日(土)
*~~~~~~

3年ぶりに来たよー!!!
これからもいくつになっても
こおしてみんなで集まって
あほな事して笑っていられますように^^

K・K・Y・Y・A


*~~~~~~

砂時計がKと見れて
良かった☆
だいすき~☆

*~~~~~~

ずーっと来たかった島根・・・
マンガの砂時計が大好き
過去・現在・未来
頑張ろうって思えた
これからも
21歳 N

*~~~~~~

5回目の島根
最初はマンガが好きだったから
興味があって来てたけど
今はここの空気が大好きになった!!
これからも何歳になっても
この場所は私の宝物。
ずっと来ます。
幸せだーよ

*~~~~~~
■□■□■□■□■□■□■□■
by sandmuseum | 2012-06-30 16:54

仁摩サンドミュージアムでは、来館者ノートへの最新の書き込みメッセージをブログでご紹介しています。


by sandmuseum