人気ブログランキング | 話題のタグを見る

3連休中日!

こんにちは。

今日は とっても 暑い日でしたね!
気温が34度の場所があったそうですよ★

お客様も汗びっしょりでご入館されて
ました。暑い中 ありがとうございます♪

さて 館内は 連休の中日とあって
忙しかったです。受付と砂絵で
てんてこまいでした☆
嬉しい悲鳴です(^∀^)/

そんな中 とても爽やか&キュートな女の子発見^^
ブログ絶対お願いしよう!と思ってました♪

3連休中日!_d0166862_1693998.jpg


3連休中日!_d0166862_1695698.jpg


ご遠方から ありがとうございます♪
感じがとても良くて 快くブログに
ご協力いただきました。
砂時計がおふたりの思い出に
なるとうれしいです♪
旅行楽しんでくださいね!


皆様 日々暑くなりますが
熱中症などに気をつけて
お過ごし下さいね!

明日も沢山の出会いがありますように☆

■□■□■□■□■□■□■□■
7月15日
*~~~~~~

静岡から元東京人のT2年ぶりに
8時間で車で来ました。
次はいつ来られるでしょう?

*~~~~~~


大阪よりとうらい!
最初は入る気無しやったけど
きてみると楽しかった。


*~~~~~~

ずっとずーーーっと来たかった
所です。
イヤなこともうれしいことも
ぜーんぶふりつもって次に
進める力になればいいなぁーって
おもいました。
次来る時は強い自分になっていたいなぁ。

M


*~~~~~~

はじめてサンドミュージアムに
来ました。中には大きな砂時計が
ありました。また こんど
かぞくで 来たいです。

K・Y

*~~~~~~

1年計砂時計が見れて幸せです。

確かに人生は砂時計のように
やり直せないかもしれない。
でも 砂時計はひっくり返して時を
戻すことが出来る。
人生もやり直す気持ちがあれば
やり直すことが出来るのでは
ないだろうか。
後悔しない人生を歩みたい。


S&A


*~~~~~~

女旅最高ー!

また明日から頑張るぞ!
たのしーパワー全開!

Y&Y&S

*~~~~~~
■□■□■□■□■□■□■□■
by sandmuseum | 2012-07-15 16:38

仁摩サンドミュージアムでは、来館者ノートへの最新の書き込みメッセージをブログでご紹介しています。


by sandmuseum