人気ブログランキング | 話題のタグを見る

若者DAY*

こんにちは★

今日もいいお天気でした!!
いいお天気過ぎて中には
日焼けを通り越してヤケドに
近いお客様もおられました(;ω;)↓↓{かわいそう・・・

さて、館内はご家族も多かったんですが
若い女性グループ、男性グループさんも目立ちました!

真っ黒に焼けておられて、いかにも夏!!!って感じで素敵でした♪♪

これからどんどん暑くなって、日差しも強くなるので
焼けたくない方は日焼け止め対策をしっかりしましょね―♪♪


■□■□■□■□■□■□■□■
8月3日
*~~~~~~
Mっさ―参上!(笑)
↑ちいちゃん風(笑)
島根2回目!
下関からやってきましたw
仁摩サンドミュージアム、
たのしい↑
砂時計をみて、きてみたかったので
これてうれしいです!
また来たい!
女性 From Mっさ―

*~~~~~~
Around The Chubu!
観光初日!
テンション上がりました!
オカショ―

ここからは全力だ!!


アラ中初日!!
絶好調だぜぇ~


ちょ―気持ち―!!


砂時計120円!!


テラフォーマーズ

男性

*~~~~~~


■□■□■□■□■□■□■□■
by sandmuseum | 2012-08-03 16:34

仁摩サンドミュージアムでは、来館者ノートへの最新の書き込みメッセージをブログでご紹介しています。


by sandmuseum