人気ブログランキング | 話題のタグを見る

*暑すぎ*

こんにちは!


いやぁー今日も とっても
暑かったですね(;m;)

自動ドアが開くたび 熱風が
入っていました。

まだまだ 暑い日が続きそうです。
熱中症にお気をつけくださいね★

さて 館内は 夏休みとあって
ご家族さんが多かったです♪
砂絵や企画展のクラフト体験を
楽しんでおられました☆
暑い中 ありがとうございました♪



■□■□■□■□■□■□■□■
8月5日
*~~~~~~


自分の想像していたものよりも
サイズは小さく感じました。
しかし そのサイズ以上に
自分の想像をはるかに越える
衝撃 感銘をうけました。
考えされられる事が多く
ありました。また 機会があれば
立ち寄りたいと思います。


*~~~~~~

漫画の「砂時計を見てきました。
サウンドミュージアム最高!

*~~~~~~
砂時計のマンガを読んでから
ぜひ1度ここに行きたいと思って
いました。ようやく 5年越しの
夢が叶い1年計を見れてとても
感動しました。
今日は栃木からはるばる夜行バスに
のって来たよ。
一人旅満喫です。
次来る時にはもう一人すてきな
恋人とこのページを笑って
みたいな♪

栃木の女の子 22才

*~~~~~~

子供の頃 一度来た事が
ありましたが 大人になり
もう一度見ると別の景色や
感想が生まれます。

*~~~~~~
兵庫から来ました。
初めての島根。
のどかで良い所です。



けんかするほど仲良し。

また 来ます。




*~~~~~~

■□■□■□■□■□■□■□■
by sandmuseum | 2012-08-05 15:31

仁摩サンドミュージアムでは、来館者ノートへの最新の書き込みメッセージをブログでご紹介しています。


by sandmuseum