人気ブログランキング | 話題のタグを見る

久しぶりに・・・

( ノ゚Д゚)こんにちは♪

今日は台風の影響のせいか久しぶりに雨が降りました!!
水不足と農家の人が嘆いておられたので
天からの恵だと思いました♬
良かったです!!(*゚▽゚*)**

館内はというと・・・
ご年配のお客様が多く、
駐車場が遠くご不便をおかけいたしました(´;ω;`)
申し訳ございませんでした。


ヤングな方も雨が降るとは思っておられなかったようですね:(;゙゚'ω゚'):
傘をお求めになる方が多かったです!!

ちょっとこれで涼しくなればいいな(>_<)☆★

セミのツクツクボウシや赤トンボが飛んで
もうすぐ秋がくるよ~っと教えてくれます。
秋の企画展ももうすぐ!!
9月15日から開催です♥
沢山のお客様がお越し下さいますよう
願っています^^*




■□■□■□■□■□■□■□■
8月28日
*~~~~~~
3年ぶりの大好きな島根に
帰ってこれた♥
本当に幸せ!!
これからも、大好きな人と
ずっとずっと一緒にいれますように。
女性 S

*~~~~~~
10何年ぶりにサンドミュージアムに来ました★
Yにそろそろステキな彼氏が出来ますように。。。
何年後かにまた一緒に来よう、友よっ☆★
女性 N

*~~~~~~
2年ぶりに来たよ―★
今回はNと来たからやっぱり☂だったね―(;´Д`)
次は素敵な人と来れますように♥
あっ。またNともとも来たい♥
大悟みたいな人見つけるぞ―
女性 Y

*~~~~~~
財官合宿で兵庫から来ました。
(関西学院大学)
大学祭準備委員会 第18代会長補佐
O

第35期財務管理委員長
I♥弓道 S

体育会スケート部&学生本部
S
体育会アメリカンフットボール部
4学生本部
K

財務管理委員会
N

神学部ですよ~
K

*~~~~~~
愛知県から北よ―↑↑
K&Y&M
3人のスリーと達

*~~~~~~



■□■□■□■□■□■□■□■
by sandmuseum | 2012-08-28 17:20

仁摩サンドミュージアムでは、来館者ノートへの最新の書き込みメッセージをブログでご紹介しています。


by sandmuseum