人気ブログランキング | 話題のタグを見る

亀の子さん実習最終日!

こんにちはヾ ^_^♪

今日もいいお天気で秋晴れって感じでした☆★
朝出かける時の空気が秋のにおいがして
もう夏も終わったんだなぁ・・・っと気づかせてくれました^^

日中はまだ②暑いので皆さん熱中症には気を付けてくださいね!

さて②♪
9月3日から今日まで亀の子さんから実習生がいらっしゃってました!!
仕事内容は砂の標本のシール貼りやパンフレットの折り込みなど②♪
几帳面さんで一寸の狂いもなくこなしておられました!!(すばらしいっ!

こちらが頑張って仕事をして下さったみっちー^^
亀の子さん実習最終日!_d0166862_1325356.jpg



今日で最終日なのでちょっとインタビューしてみましょう(((o(*゚▽゚*)o)))

職員)仕事をしてみていかがでしたか?

みっちー)単純なようで奥が深いと思いました。

職員)仕事で大変なことはありましたか?

みっちー)集中できない時があったのでしんどい時がありました。

職員)私たち職員の印象はどうでしたか?笑

みっちー)穏やかなんだけど、笑顔がたえなかったです。
     仕事と休憩のON・OFFがはっきりしていました。笑

との事でした!!

5日間ありがとうございました♥

みっちーの仕事っぷりは見習うものがありました(´;ω;`)

他の企業さんの所にも実習に行かれるみたいですが
無理せず、頑張ってくださいね♪♪

またぜひ遊びにお越し下さい^^

■□■□■□■□■□■□■□■
9月7日
*~~~~~~
東京から深夜バスで
1人旅!!高校の頃からずーっときたかった
仁摩サンドミュージアム☆
来れてよかった!!!もっとゆっくりしたかったけど、
帰りのバスの時間が・・・(笑)
仕事に疲れたらまたこよう
いや、絶対こよう!!こんどは琴が浜もいきたお!!
またね☆☆
女性 E・I(O.L)

*~~~~~~
京都からきました☆
妻子もち&彼氏もちのただならぬ関係で来ました☆
ピュアなハートをGetしました
ありがと―――――
女性

*~~~~~~





■□■□■□■□■□■□■□■
by sandmuseum | 2012-09-07 16:32

仁摩サンドミュージアムでは、来館者ノートへの最新の書き込みメッセージをブログでご紹介しています。


by sandmuseum