人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぞくぞくと・・・

こんにちは☆

今日も昨日に引き続きお客様で館内賑わいました(*´ω`*)♪
この度の企画展をお目当てにいらっしゃる方が
多かったです!!

あるお客様で第2会場でもチケットを買われて
当館でもチケットをお買い求めになられて方が
いらっしゃいました!!!!

皆様ご注意下さい!!

700円で第1会場(サンドミュージア)も第2会場(改善センター)
両方ご覧いただけます!!

ですので、2回お支払される必要はございません(;ω;)

お客様との会話で今回はわかりましたが、
もしかしたら勘違いされて2回お支払された方が
他にもいらっしゃるんじゃないかと不安になりました・・・涙

受付で案内しておりますが、お分かりに
なりにくいのかもしれませんね;;

くれぐれもご注意ください!!

さて、嬉しい事は今日も続き
お客様よりブログのご協力にお声をかけて下さいました☆★

ステキな新婚さんで―すっっっ(///)ぽ*
ご結婚おめでとうございますっっっ!!

ぞくぞくと・・・_d0166862_12122499.jpg


ぞくぞくと・・・_d0166862_12343162.jpg


なんとご遠方富山より新婚旅行に当館を選んでくださいました!!
ご遠方からようこそお越し下さいました!!

お二人のご記念になれれば幸いです><*
末永くお幸せに!!!!

ありがとうございました!!

■□■□■□■□■□■□■□■
9月23日
*~~~~~~
大阪は岸和田から
登場―――(>0<)/
まさか、出会えるとわ!!
ドラマ・映画のまま――!!
また、きます^^
女性

*~~~~~~
東京から来ました。
時を刻むことは
生きるというコト!

*~~~~~~
仙台から女子一人旅で
来ました☆★
『砂時計』の世界に入った
みたいで感激です!
今度は友達、恋人と
来たいと思います!
心があったかくなりました。
ありがとう♪
女性 M

*~~~~~~
From Yamaguchi
u&y
s

*~~~~~~


■□■□■□■□■□■□■□■
by sandmuseum | 2012-09-23 16:48

仁摩サンドミュージアムでは、来館者ノートへの最新の書き込みメッセージをブログでご紹介しています。


by sandmuseum