人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆宅野神楽団☆

みなさんこんにちは(^。^)/


今日は土曜日とあって朝から
たくさんの人達で館内賑わいましたッ(*´∀`*)

そして

お昼からは、地元の『宅野神楽団』の公演がありました♪

たくさんのお客様が見てくださって

大盛況でした☆↑↑

活動記録でまた写真をUPしたいと思ってます(´∀`*)

またみてくださいねッ♡♥



バイトにきてくれてた、(-^〇^-)

Nちゃん&Aくん!!

神楽お疲れ様でしたッ☆

とてもステキでかっこよかったです♪

また宜しくお願いします(^人^)


☆宅野神楽団☆_d0166862_1637320.jpg



■□■□■□■□■□■□■□■□
10月6日(土)
*~~~~~~~
こんにちワっ^^
連休ドライブでサンミから
スタート。
ゆっくり海岸線走るゾぉ~!

ぺぱーみんと

*~~~~~~~

茨城から1人で来ました。
心細かったけど
砂時計にいやされました。
来てよかったです。

  M女性
*~~~~~~~

三重県からきました
Rです
Tです
Mです
3人あわせて
「三重士」です

小5です
車で来ました。

*~~~~~~~

ダンナと2人で来ました
今日で付き合って1年7ヶ月♪
1年砂時計を見て、時の長さを
感じました。

鳥取市  W&A

*~~~~~~~

石川から上陸=3
1年計の砂時計感動!!
大学卒業してもずーっとなかよしで^^
N・S・Mで鳥取島根旅行!!
遠かったけど、ここまで来れて感動><
楽しい旅にするぞ~☆
島根きたぞー!!

 O・M・N

*~~~~~~~
■□■□■□■□■□■□■□■□
by sandmuseum | 2012-10-06 17:21

仁摩サンドミュージアムでは、来館者ノートへの最新の書き込みメッセージをブログでご紹介しています。


by sandmuseum