人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆最近気になるコト☆

みなさんこんにちは(=・ω・)ノ


今日も・・・



寒いッ{{ (>_<) }}


寒い中、お越し頂きありがとうざいました(*≧∀≦*)

今日も、いろいろな年代のかたで館内賑わいました!!


最近、前から気になっていた鳥さんの撮影に試みましたが・・・

残念な結果に終わりました( ̄□ ̄;)チーン

小さい小鳥さんが
よく止ってるんです♪

砂のサンドガーデンによくくるのでみなさんも
お越しの際に会えたら見てみてくださいッ(*^^)v☆★


■□■□■□■□■□■□■□■□
10月26日(金)
*~~~~~~~
砂時計生で見れて
感動しました♡
来てよかった><
  
  T
*~~~~~~~
旭川市 MR92才
ありがとう!
感動です
ご縁にありがとう
*~~~~~~~
■□■□■□■□■□■□■□■□
by sandmuseum | 2012-10-26 16:53

仁摩サンドミュージアムでは、来館者ノートへの最新の書き込みメッセージをブログでご紹介しています。


by sandmuseum