人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆寒くなりました☆

こんにちは。

今日は どんよりしたお天気で
ぶるぶるっと冷えた1日でした♪
これから ずっとこんなお天気が
続くのかなぁ。ちょっと憂鬱・・・。

風邪に気をつけましょう☆

さて 館内は 女の子の入館が
多くて 華やかでした♪
みなさん とても オシャレで素敵です☆
参考にしたいと思いました♪

あと少しで 11月も終わりです☆
サンミの12月予定は盛り沢山!
クリスマスコンサートや
時の祭典 ワークショップを開催します♪
お楽しみに♪

ワークショップの詳細は後日 ホームページでUPしますね!

たくさんの ご参加お待ちしてます(^∀^)




11月27日
*~~~~~~

H&A

ままと来れたのがなによりの
幸せ。

やっと来れたー。
中学からの夢。幸せすぎて涙でるーーー。
砂時計って素敵だな。
岐阜から来てまんぞくでス。


Hちゃんと来れて良かった。
ありがとう。

砂時計ドラマ最高。

*~~~~~~

Y&M&M

一世帯

サイコーの仲間と
ここに来れて幸せです。
福岡から来てよかった。
砂時計ステキすぎ。
これからも仲間たちと
同じ時間を過していきます!

*~~~~~~

「砂時計」をみてから
サンドミュージアムに
いつか行きたい!って思って
ました。
実際に「1年の砂時計」をみれて
感動でした。
長いのか短いのか・・・
もうすぐ今年も終わりがみえてきましたが
改めて考えさせられました。
また 来たいです。


Y
*~~~~~~

あまがさきからきました。

A 5さい

*~~~~~~

■□■□■□■□■□■□■□■
by sandmuseum | 2012-11-27 16:00

仁摩サンドミュージアムでは、来館者ノートへの最新の書き込みメッセージをブログでご紹介しています。


by sandmuseum